小顔矯正福岡市 たるみ改善で若返る

2020/04/26 ブログ
たるみ改善

こんにちは。

福岡市東区香椎の小顔矯正サロン顔凛のKANAです^^

 

コロナの影響で自粛生活が続き、皆様身体がなまっていませんか??

私は自身の健康管理はしっかり行っていたつもりでしたが・・・

やはり体重が増えていました><

朝・夕の散歩、オンラインヨガ、腹筋に加えてスクワットをしようと思っています!!

自宅生活が長いとお化粧もしなかったり、お手入れも外に出ないからいいや!とさぼり気味になっていませんか?

コロナが終息してやっと外に出れる~となった時に改めて自分の顏を鏡で見てあれ?こんな顔してたっけ?

何だかむくんでる?

たるみが気になる!

洋服が似合わない!

というようにならない様にお顔と身体のお手入れは怠らない様にしておきましょう。

 

ご自身でのお手入れに限界を感じている場合は気づいたときに顔凛にご相談ください。

 

今日のお題は

小顔矯正福岡市 たるみ改善で若返る

若い方でも最近スマホやパソコン生活でフェイスラインのたるみがある方が多くいらっしゃいます。

小顔矯正をするとキュッとほっぺがリフトアップしてフェイスラインがすっきりしてきます。

初回でももちろん変わっていきますが個人差はあります。

長持ちさせるためには定期的に通って頂く事が大切になります。

6回以上受けて頂くと、、、私こんな顔やったんやね!初回の顔が何だか見れない!

と大体のお客様が言われます。

お顔、身体の流れを良くして本来の位置に骨も戻していきます。

無理な施術はありませんので様々なお悩みの方、美容整形する前の方、美容整形されている方のメンテナンスでも全く問題なくできます!

女性のお悩みは皆一緒です。どうぞ遠慮なく何でもご相談ください。

 

殆んどの女性が鏡を見ながら

ここのたるみが少し上がったらいいんだけど・・・

と初回言われていますが、たるみだけではなくお顔の表情事態が明るくなっていきますのでこんな風に変わるのね、施術直後ではなくて2日後や3日後がすごく良く感じてお徳!

と喜んで頂いています。

あなたもどんな風に変わるのか試してみませんか?

初回小顔矯正は5980円です。

お悩みに応じてオプションもオススメしています。

 

TEL080-3907-1550

LINE@jrd3732o